midorichan’s diary

40代主婦、糖尿病予備軍です。血糖コントロールしながら日々の徒然を書いてます😌

イライラ

糖尿病予備軍であることにまつわるブログにするつもりだったけど…


このイライラをどうしても書き留めたくなった。
(以下は完全に私の日記になってます💦)



今年は、子供の地区役員とクラス役員が当たった当たり年😰


人付き合いが超絶苦手な私には、本当にイライラが溜まる日々😵


どうでもいいこと(私から見たら)に時間と人手をかけて、神経をすり減らし…


あぁ!もう!


こういうストレスは、どれぐらい、どんなふうに身体に影響するものなのだろうな。


いつか、科学的、量的に説明できる日がくるのかな。



(↓応援してもらえたら嬉しいです♡)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村